銀座カラー 美肌潤美

オリジナルの保湿ケアがスベスベを目指します!

いくら脱毛をしたってお肌が汚ければ意味がないですよね?銀座カラーでは脱毛をした後でもスベスベな肌になるようにと、オリジナルの「美肌潤美」という保湿ケアをします。まず、脱毛と保湿の関係はとても大事で、2つ合わせて施術を多くの脱毛サロンが行います。

 

そして、銀座カラーでは脱毛をしながらも保湿をしっかりとすることを業界一に考えていることで有名です。この美肌潤美は、美肌のためにも嬉しい成分をたっぷりと配合しています。

 

1.施術前のオリジナルローションを塗布
まず、脱毛する施術前にはしっかりとオリジナルのローションを塗布します。このローションにより、肌にしっかりと潤いを与え、脱毛時の照射の痛みを軽減することができるんです。

 

2.施術後にミストシャワーで保湿
脱毛した後に行う保湿ケアは、ヒアルロン酸、コラーゲン、天然ハーブなどの6種類の美容栄養成分を、最新の保湿マシンで高圧ミストシャワーで毛穴の奥にまで潤いを届けます。これは素手では届かないところまで行き届き、しっかりと肌の火照りを下げます。

 

同時に潤いを与えて敏感肌や乾燥肌のかたにも、肌トラブルのないような素肌になれるんです。このミストシャワーは皮膚科医と共同開発されたもので、肌ケアに最適な成分をギュッと詰めているので高い保湿力を実感頂けると思います。

 

銀座カラー新宿各店の詳細へ戻る→