銀座カラー IPL脱毛

お肌にやさしいから痛みに強い!

赤ちゃん肌を目指した脱毛法をするのが銀座カラーですが、脱毛法はIPL(インパルス・パルス・ライト)という光を発するレーザー機を使用し、脱毛を行います。クリニックと比べて出力は落ちますが、それでもしっかりと毛根を破壊し、スベスベ肌になることができます。

 

IPL脱毛の特徴
毛の色素であるメラニンに効率よく働きかけますので、肌に刺激がすくなく痛みがあまりないのが特徴です。医療目的で使われるレーザー機などは高出力であまりにも強いために、痛みに弱い人にはあまりおススメはできません。そのような方にも嬉しいのがIPL脱毛ですね。

 

IPL脱毛の脱毛スケジュール
施術は銀座カラーではだいたい2か月に1回のペースで行われます。これは毛周期を考慮してのことで、脱毛をする感覚を速めたからってムダ毛がなくなるようなことはありません。また、複数回は施術を行われなければ脱毛効果は得られないので1回だけでは効果はみられないので注意してください。

 

IPL脱毛は照射範囲が広い
ムダ毛に照射する範囲が広いということは、その分時短になり施術スピードが早くなります。また、同じ部位に何回も照射することもなくなったので、お肌にもやさしいです。しかも独自の技術により、肌の温度が高くならないのがやけどにならなくていいですね。

 

銀座カラー新宿各店の詳細へ戻る→